【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よっ
ちいいっすv




暇だから更新してみたり!!!!!!






メインのほうがすげーレベル上がりましたわーwwwww





めっちゃあがったよwwwww



まずは153!!!!!11

Maple121009_000527.jpg

姉御やりまくって上がったわwww


そして154^^vvv

Maple121018_202632.jpg

新作にcwすげー連れてってもらってやばいほどあがったわ!!!!!!!





Maple121024_200017.jpg

あがりあがって156やでえええええええwwwwww



やばくねwwwwwwやばいよwwwww


うますぎてずっとcwしてたwww



あがりまくって満足したのではろうぃいいん!!



やってきました!!!11


今年もあのかわいいようじょのソフィリアちゃんに会えると思ったらさァ・・・・・



なんでいないのおおおおお???????ねええええ???



あのさああwwwwwなめてんのおおww



まじくそ!!!


くそなんで新作とクエやりまくった結果


新しいイベント発生してから二日間でやりつくしました!!!!!




Maple121031_161438.jpg


帽子もらったーりwwwww



めっちゃかわいくね!!!この帽子!!!!!!



取るまで苦労したけど期限付きじゃなかったんで満足うううううwww





ってことで!!!!



氷魔育てるのやめます!!!!!!


だって弱いんだもん;;;;;;


新職のルミナスメインにするわ!!!!




でもまだ出てないので出るまでファントムちゃんを育てまくるよっ!!



がんばって105レベぐらいいったったで!!!




録送ってね送れよーーーー


【 2012/11/10 16:18 】

メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
んばあ
ちいっすwwwwww



広告でまくってたwwwww更新あきたてへぺろwww





とりあえず生きてますうー!!!!!





153なったよお!!!!!!




ばいばーいwwwwww
【 2012/10/17 19:09 】

メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) |
やあ!
どうもこんちわーーー




まあファントムですよね!





みんなやってますか!!!






どうせ飽きるだろうなーとおもったけど






PVのファントムがイケメンでイケボすぎたのでやってみてます!!!!




そしてーー現在51レベだよvv





mcないのにがんばってるほうですすごい・・






結構楽しいね!!







他の職業のスキルぱくり放題使い放題っていうのが一番楽しい!!







ヒールとかヘイストとか便利やわあ・・・






ああそういえばxv妃那vxって名前でやってるよ!!!!!!






ともろくおくってくれてもいいのよ!!!


faa.jpg

イケメンじゃね??





キリッとした女の子作ってみた!!!まじいけめん






誰か一緒にかろ;;;;;飽きるまでだけど;;;;;;





いつ飽きるかもわからないけどがんばるよ;;;;;





みんなまってるばいばい!!!!
【 2012/06/06 16:48 】

メイプル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぱふぇたべたい
みなさんこんにちわ!!!!!!!








っすすすむくんに殿いっぱいすわせてもらって!!!!!!!







ttono.jpg





やっと152になりましたーーーーーー!!!!!!1







uuuuppppp.jpg






いええええええい半年振り!!!





姉御でUP!!!!!まだまだ姉御おいしいわー!!!!!!!






最近またインしてないけど;;;






ボスいっぱいまわって153にちょろっとなりますわあ///////






みなさんボス誘ってね殿すわせてねvvv











これだけだけど!!1さよーならー!!
【 2012/05/15 12:27 】

メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) |
おうおう
おお1ヶ月たつとこだったおはひおはひーーーーー





最近はねーーーーーー




しゅうたとすすすすうsむくんと久々にスカしながらねーーー





CW?っていうやつ???よくわかんないけど





てかすごい大人数で忍耐しながらすごいでっかいボス倒すやつって





CWじゃないん?????CWだよね???





違いがわからんけどまあいいや・・・・・



o1.jpg


これもCWだよね??






うんCWいってきました!!!!!初めてやりました!!!!!






これは1対目!!!!!!






o2.jpg






2対目に接触してしゅうたしんだざまあwwwwwwwww




o3.jpg




3対目でおわった!!





このときすすすすむくんがスキルかけなおしてるの長いから追い掛け回されて死ぬとこだった・・・・・





あぶないわあ・・・・・・




でもおいしかったwwwww




10パーぐらいあがったのかなwww



CWおわったあとは・・なにしたかな・・



3人でとのまわったよ!!!くっそまわったよ!!!!!




すげえまわったよもう忍耐やだよ!!!




2回ぐらいまわったのに殿はわきませんでした・・・




殿倒さないとねれないとかいわれて寝たの5時でした・・・



でなかったからあきらめた;;;;;;




ねかせてくれませんでした・・・うおおおねむかった!!!!!!




まあ楽しかったけど;;;;;





後はじめてソロビシャいったよvvvvvvvvvvv




よゆう!!!!!!だった!!!!!!すごい!!!





o5.jpg


やべえwwwwww初めて倒せたうれしかったwwwwwwww




うへへwwwwwwwまたいこうwwww




ということで!!!!!もう少しで152なるぞおおおおおお!!!!!!





姉御かりまくって80パーいきましたわーーーーー




半年ぶりにUPなのか?????そんなたってないか?????




いやもっとたってるな・・・




がんばりまっすばあいばーーい
【 2012/04/29 14:28 】

メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
