【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(๑´ڡ`๑)
みなさーーーん!!




お久しぶり!!




とりあえず生きてますよ(๑´ڡ`๑)







今日は!!



3月!!3日!!!





三月三日といえば!



妃那祭りやね꒰*✪௰✪ૢ꒱?



んふふそれだけ!





今パソコンとまってるんですう(´・ω・`)






だからメイプルできない!まあできてもやることないから暇だけど!







がんばってiPhoneからカチカチしてるんやで?どや?






打ちにくい疲れーた!




じゃーーにーー★
【 2012/03/03 16:57 】

日記 | コメント(17) | トラックバック(1) |
おーーーーさかおーさかおーさかオフ!!!!!!
どうもどうもひなですこんばんはー!



前の記事にも書いた通り7日~10日大阪いってきましたvvvvvvvv


しゃめはほとんど撮ってないのでほとんど文字だけの記事になるけどちゃんとよんでね;;


予定してたメンバー:めーと(check冥途)、妃那、すすむくん(激アツ設定)、しょうゆ(黒氷翠)、れず(愛撫嬢)、ゆうちゃん(もっち)


7日のメンバー:めーと、妃那、すすむくん、しょうゆ、


というまさかの4人^^^


前にも大阪でオフ会したんですけどね・・・


そのときのメンバーにしょうゆが追加されたというだけの状況でしたね・・・


まずは7日!!


うち以外のメンバーはすすむくんの家にお泊りしてて6日からあってたわけで!


7時半ごろ大阪ついたのに1時間遅刻するというメールがすすむくんからきて・・


お泊りしてるわけなので3人とも1時間遅刻なのでまじばかやろー!!


朝なのにくそあつかったわ!!!!!暑い中1時間外でまたされました!!!


合流してからのスタバいって朝ごはんくって・・


その後はボーリングいきました!!


なんげーむしたかな・・まだ1日目なのに10ゲームはしたと思うんだ・・・



ボーリングではチーム戦とかして!ジュースかけたりして楽しかった!!!!


うちはまあ負けてジュース代あげたりしましたね!!


まあ初日なのでふふっふ


そんときのうちのボーリングでの名前:フィリピン


これっていじめだよね???フィリピンなめとるん????


その後はまたラウワンいってwwwwwwww


また2人だけボーリングしてましたわwwwwwww


うちとしょうゆは疲れすぎてすすむくんとめーとだけボーリングしてましたwww


まじようやるわwwwwww


やばい1日目ボーリング行った記憶しかない;;


いったのボーリングだけだよね;;;;


その後は予約してたホテルにむかって!


心斎橋の商店街歩きながら向かったの覚えてる!


前にも商店街通ったけどくそでかいしくそ楽しそう!!


360px-Shinsaibashi・胆convert_20110811194548

cdc4f603ce0ab34640d4c1d34b1f303d・狙convert_20110811194455

写メとってなかったのでヤフー先生からひっぱってきましたvv

楽しそうじゃない????


コンビニで夕ご飯かって


ホテルついたのは6時ごろかな??

2011080819570000_convert_20110811201607.jpg


雰囲気こんな感じ!!!1


ちょっとせまかったけど設備よすぎて満足!!!!!1


それからちょっとごろごろして汗だくだったのでー


早めのおふろはいってーの


ごろごろしながらテレビ見ながらごはんくってーの


まあホテルが一番楽しいよね!!!


めーととしょうゆ、すすむくんと妃那の2部屋に分かれてたから


まあ主にめーとがこっちの部屋きたりうろうろして・・


うちは眠かったのですすむくんより先に12時ごろねちゃってたかな・・


8日はまさかの12時ごろ目が覚めましたわww


よく寝たわwww


起きたらろーすがホテルにもう来てましたwwwwはえええwww


2日目のメンバー:1日目のメンバーに+ろーす(ごんたろすo)


それからごろごろだらだら準備してコンビニ弁当くって


2時ごろホテルでてーの


二手にわかれてタクシーのってー


そのときのタクシーのおっちゃんがおもしろかったwwwwww


大阪って感じwwwノリが違うわあwwww


まあ目的地はもう決まってますね!!!


もちろん!!!1


ラウンドワン!!!!!!11


2日目も連続でボーリングwwwwwwいきましたよwwwwww


もう筋肉痛になってて腕いたい中なげまくりましたwwwww


2日目は7ゲームしましたwwwwww


2日目の名前は「マニラww」


ひwwwwwひでええwwwwwww


マニラばかにしとるwwwwwww


マニラってフィリピンの首都です;;;


スコアは1日目大体80ぐらいだったけど!


2日目はやりすぎてて最高108とかいったwwwwwうれしいwwwww


こんときは個人戦とかしてうちはハンデ40もらって!


すすむくんが149でうちが108+40で・・


あと1点差で1位でしたどや(キリッ


でも2位になったので儲けましたvvvvv


あとあとラウワンのボーリングって1時間に1回開催される


ムーンライトなんとかってのあるじゃないですか!!


そんときたまたまうちが当たって


9本倒せたので!!ムーンライトなんとか限定のストラッピンもらいました!!!


2011081120330000_convert_20110811203642.jpg

もっとかわいいの・・・もらえばよかった・・・・


ボーリングのあとはカラオケフリーで5時間半行きましたwwwww


うちは1回も歌いませんでしたふふん!!!!


疲れてたし;;;ね;;;;;


めーとが童謡のアイアイガチでしかもノリノリで歌ってたり・・


「アフレコ!」っていうやつでちびまる子のワンシーンアフレコしてて・・


くそおもしろかった・・カラオケで一番印象に残ったのがそれ;;

2011080920230000_convert_20110811201918.jpg

※ゆれながら歌ってたのでぼやけすぎためーと

もっとみんな盗撮しようとしたけど暗いしぼやけるからあきらめた;;


カラオケ終わった時にはもう11時近くだったので


終電がやばいってことでホテルに帰った!!


ホテルついたときは1時半ごろかな・・?


つかれたつかれたwww


帰った後はみんなで集まってお菓子とかくったり雑談してましたwww


だらだらしてたら寝る時間が朝の5時になってました^^^


2日目はろーすが加わったので、


3部屋になったんだけどなぜか1階下の部屋に離されまして;;


ほんとはうちが寝る予定だったんだけど1人とかヤダムリイイイイイ;;;


ってなったらすすむくんが代わってくれましたvvv感謝vvvvv


起きた時間は11時ごろ;;;



5時寝て11時起きるとかみんな起きるのはえーのな;;;;


チェックアウトの時間すぎちゃってたので急いで準備して(主にうちが)


その後は電車で移動してからのー!


コンビニで昼食かってかーらーのー!!


ラウンドwwwwッワンwwwwwww


3日連続wwwwwwwラウンドwwwwwwwwwッワンwwwwwww



どんだけボーリング大好きなんだよとwwwwww


ボーリングやりすぎて右肩から右手のつめの先まで筋肉痛なってましたwwwww


でもがんばってなげましたwwwww

3日目の名前は「マリコ」


普通?になったわーいwwwwww


3日めは3ゲームぐらいだけかな!!!?????


絶対この3日間でボーリングの腕あがったわ・・・


コツもわかったし・・!!!


みんなにうまくなったっていわれたし!!!!!


でも体中全身筋肉痛になった;;


右肩とかくそいたい;;;


ヒールがあるサンダルはいて3日間ずっとあるきっぱだったからか、


キャリーバック持ち上げたりしてたからかしらんけど


足までいたくなったしwwwwww


左足のほうが右よりいたいのよね・・


そのあとはボーリングいっぱいしたので無料でメダルとかUFOキャッチャーもらえる券もらってー


2011081016480000[1]_convert_20110811204354

メダルやってるときに盗撮されたので


うちも盗撮返しして!!


やっとみんなの写メでてきたね;;;


これしかとってねーや;;;


みにくくてごめんね;;;;;;


ラウワン出た後は梅田にいってー


長く居座れる場所ってことでガストで最後だからみんなで晩御飯!!!1


6時ぐらいから10時ごろまで居座ってましたwww


いやーーーたのしかった!!!1


女の子いなかったから萎えてたけど


楽しくないわけない!!!!!


楽しくないとかいってごめんねみんな;;;;;


疲れてて萎えてただけなんだ;;;


ボーリングも楽しかったけどガストが一番楽しかったかな!!!!!


10時ごろまで居座った後はバスの時間とかあったので


梅田駅で解散しました(´。_。`)


帰りのバスでは隣の席があいてたので!!!


1人で独占して横になってねれましたいえーいwwwww


すげーよくねれた・・・横になった瞬間寝てたわ・・


朝の9時ごろやっと家についてー


寝ましたwwwww


起きたのが夕方4時ごろwwww


よくねたわああwwwww


楽しい時って眠気ってないよね!!!


まあこんな感じでした!!!!!!!!!


また冬にもやるらしいので!!


そのときはゆうちゃんがこれるらしいので!!!!!!!


またゆうちゃんに会いにいってきまーーーーーーすvvvvvvv


いやーーまじお疲れ様だわ!!!!!!!!!


楽しかった!!!ばいばいねーーー!!!1
【 2011/08/11 21:13 】

日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
