【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃああああああ
みんあ!!!!!!!1




こーーんばんはーーー!!!




さぼってたわけじゃないよ;;;;;



ねむかっただけなんだよ;;;



おととい?はー!



初めてギルド集会(?)にいって!!!

syuuuukai.jpg




そ!!!こ!!1で!!!!!1そこで!!!!!!



あきたこまちさんというとてもおやさしい同じギルドの人が・・・!



怖いのだか怖くないような交換窓をおくってきてくれまして・・?


kyaaa.jpg
_____


なんとwwwwwwwwむwwwむしゃwwむっしゃむっしゃwwwwwむっしゃああああああああああああのwwwwwwwぐぅあわわわわわwwwwふぁみりあwwwwwwwっをwwwwwwうちにくれるというなんというやばいことをwwwwwwwこのひとはwwwwかみかwwwwwww


もう自分は武者のファミリアもってるらしくて!!!!!!



ちいちゃんにうちが武者のファミリアほしがってたよみたいなことを



きいたらしくて!!!!1



それだけでwwwwwwそれだけでプレゼントしてくれましてわあわあwwwwwww



うちなんかにwwwwwwもったいないですよおおおおwwwwwww



ありがとうございますうううううううううわああああああいしてるううううううう見てないかもだけれども!!!!!!!!



えっへっへやさしいなあwwwwwwうれしすなあwwwww




ふひひひふふあははうれしいのうwwwwwうれしいのうwwww


eheeeeee.jpg

でっへっへかわいいwwwwwむしゃかあわいいいwwwww


名前についてはつっこまないでくださいwwwwww!!!!



特に意味はないんでっすごめんなさい!!!wwwwww!!!!!



姪っ子がですね・・・たまにっていうか毎日「どんごんじー」って



いうんですね・・・うちらでも意味はまだわかってないんです・・・



ちなみに発音はどん↑ごん↑じー↓的な感じです!!!!!!1


どうでもいいとかいわない!!


はう武者みりあみるたびににやにやするね・・・


ありがとうございますまじ;;;;;;ちいちゃんもありがとう;;;;;


さああおちついた昨日はー!


ろりありすちゃんことししが120になるというので!


119の70パーぐらいから一緒にかって!!


めでたくししは120レベルになりまして!!!


めでたくめでたくうちも149レベになりましたー!!!!!!1


rebeup.jpg
149.jpg

ちらっとどんごんじーが写ってる////


150まで@1・・!



城壁1意外とおいしかった気がするしいこうかな・・!?



ばいばい!
【 2011/07/28 00:54 】

メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
