【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わぁ
妃那ですよーーーーーー




こんばんわあー!!!




ジャクムいってきました!!!!!


jkmm.jpg


おすぶうとは初めてで!!




久々に6人PTでいってきたあああ





人数のせいかな・・重くて最後のほうにはばぐってジャクムきえてたよ・・






バグったときSSとったはずなのにとれてなかった・・・(´。_。`)




そのあとかなーー?



じょにと遊んでて・・



いきなりすげーでかくなったの・・・・・


jonii.jpg




いいいいいいなああああああwwwwwwwwwww





うちもでっかくなりたいwwwwww



始めて見たwwwwwwすげええええwwwww



薬のせいなんだろうけどどうやるんだろ・・・錬金術?には入ってなかった・・・・



今日はアップデートありましたねええええ!!!



最初のなんか変なのが始まったときにはびびったわ・・・



Maple110830_170331.jpg





え???なにこの萌えアニメ??????なにがはじまるん???



Maple110830_170345.jpg

Maple110830_170400.jpg





歌もなにこの萌え歌?????



メイプルはどこにいきたいんでしょうwwwwwwwwきもちわるいwwwwwwww




てかね・・問題はその後ですよ・・



ログインしてキャラ選択まできたのね




キャラ選択したらサーバーとの接続がきれましたとかでてさ・・・・・




2回はいって2回ともなってさあ・・・・・



ハア?ってなって1回アンインストールしようってなってけしちゃったんだ・・・




公式のHPはメンテナンス中です!とかでてて・・DLできないの・・・





誰かたすけて;;;;;;;




いつ公式かわるんだよクソガア!!!!!!!!!!!!



まじひまや・・・・



そういえば9月21日以降簡単登録の人は



か く じ つ に インできなくなるそうっすね・・・ああ・・・もういやや・・・・・クソ・・・



ってことで新しいID作って新しいキャラ作りましたーーー('o´)


名前は 妃那x  ですん!!!!!

1314712086.jpg
ログインできないからwent m○y wa○でわざわざ作ってきたよ・・


よかったらみんな友録移したりお願いします!!!!!!!



知らない人もよろしく!!!!!


まだ22レベルだけどがんばるよ;;;;;



職業はバトメにした!!!



デュアルブレイドしたかったけど装備ないからあきらめた・・



でも強いしたのしそー/////



明日にはインできると思うし妃那xちゃんがんばる・・・


誰か一緒にかりませんか;;;;;よろしく;;;



ばばいんんんんんんんんんん!!
【 2011/08/30 23:12 】

メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
