【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんち!
やっほっほ!!1



ちょこっとみんなに報告なだけの記事ですごめんねてへ



とりあえずこれをみてくれ・・・・・?



http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=609899


どうよこれ・・・



o妃那oちゃん復活するかもしれないってことっすよwwwwwww




おっせえよおおおwwwwwwwww



パッチする前から言っとけよおおおおおおwwwwwwwwwwww




まじ読んだ瞬間発狂っすよね




うちの苦労がアアwwwwwwってなりましたね




まあなんかネクソンにわざわざ書類みたいなの送ってメールの返事まちです・・・




返事おっせええなこんちきしょおおおおお更新したくてもできないよおおおおお




メール返事きたらo妃那oちゃん復活かしら・・



妃那xちゃんはどうしようかしら・・・?



バトメメインにするかアクメにするか迷ってる・・・



とかいってまだ111レベなんですけどねvvv




城おいしいけど気使うからグル狩りいやだ・・・




SSとかなんもなくてごめんね(^o^ )三( ^o^)わははー



うん、おなかへった。ばいばいねーーーーーー
【 2011/09/26 19:33 】

メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
