【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうもどうも!!
どうもどうもこんにちは妃那です!!



メルセデスが強いっと聞いて!!



暇つぶしにやってみましたvvvvvvv





meruse.jpg



かわいくね?????????



可愛いってついてるぐらいだからかわいいんだな・・・まじかわいい



これで初期だぜ・・・




あんまり時間なかったからまだ30レベ代です;;;;;




でも結構楽しい;;;;;;



暇なときちょろっとがんばります///////////





チェイン4回になったので初姉御いってきましたわあああ!



anegooooo.jpg


つよくない!??????前より強いよね????????



えっへっへ//////




姉御倒す時間もはやまったわ!!!やっぱ強くなってる!!!!!!!!




BGもいってきたで!!!!!!!



jkmmmmmm.jpg


やっぱ前よりうまかった!!!!!!!!


強くなってるわあ・・・楽しかった///////




さあ今年もはろうぃーんですね??




ってことはソフィリアたんってことですよね??????




ヘンジンとハロウィーンクエしながらあってきた///////




sofiriatan.jpg


かわゆすなあはあはあ今年もかわゆすなあ/////////



ハロウィーンクエはソフィリアたんに会って満足したので・・・




カボチャ帽子だけやって他やらなかったわ・・・



仮面とかいらねー!!!!!!



ソフィリアたんだけでいいわ!!!!!



ああかわいいみんなばいばい(^o^ )三( ^o^)
【 2011/10/29 15:16 】

メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
