【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひいいいいhっひ
みんな!!!!!!!おまたせ!!!!!!!!!



やっとパソコン使えるようになりましたーーーあああ!!!!!





えへへうれしい///////




さあ久々にメイプルしましたよ!!




一気にアバきれた・・で・・








111.jpg






っはああああああんくそー!!







でもね!!Pショップいったらね!!!!





いっぱいなんかプレゼントもらった!!!!!!


222222.jpg






やばくない??なんで??みんなもらったのかな・・?




てかいっぱいお守りもらったから誰かなんかさそって!!!!!1



それかおいしい狩場おしえて;;;;;;




そんでプレゼントみたいなのあけたら露天5日間でたー!!!11





でもおくものがないの・・・なにおいたらいいかな!!




一応1-11に見せだしといたよ!!かってねみてねかってね!!!!!








Maple120328_160207.jpg



あとは・・イベントガイドがすごい美人になってたことぐらいかな・・・・・



i.jpg


たらこはどこいったの???





んへへ楽しかった!!1




あとはひっさびさにSAやりましたわー!!




なぎたんに誘われてっていうか強引に誘って2人でやってたわ・・





人質とかビックヘッドとかwwwすげー増えててwwwwww楽しかったwwwww








最初に人質やったんだけど女の子くそかわいいな??一人で興奮してたわ??・




そのこのパンツは茶色でした//////っひっひ////////





SAのSSのとり方わかんないから画像なんもないですう;;;;;





暇な人いたら身内でcwやろう???ね???





っさあ!!!11じゃあね!!!




あと!!1




つるっととておどーーーる!キャラ作り直したら録おくっておいてね???あけたからね??
【 2012/03/28 17:53 】

メイプル | コメント(4) | トラックバック(2) |
| ホーム | 次ページ
